たねまるブログ

高知県に移住して、パンを中心にお菓子やジャムなどを作っています。自分達がおいしいと思えるものを、出来るだけ安心な材料で。今の活動の中心は、高知で毎週開催されている日曜市です。

2/28日曜市でした!

f:id:tanemaru1221:20160228194112j:plain

今日は朝から暖かく、日曜市は大にぎわいでした。


f:id:tanemaru1221:20160228194904j:plain


日曜市恒例の焼き鳥屋さんの朝一だけある鰻肝。出店準備をしながら「鰻肝があるか」ということが氣になってしかたない(笑)


定番になりつつある「あんクリームサンド」苺入りを試しに作ってみました。間違いない美味しさです。
苺大福を思い出す味。


今日は、ほんっとうに沢山お客さんが来て下さいまして、驚くほどの売れゆきでした。
今までで一番の売上げでした!


オーブン2台になり、昨日はかなり本氣で作りまくりまして、へろへろになりましたが、やったった感もあり。


日曜市に来て、どんどんと売れていくと、作ってよかったな~となんとも嬉しい氣持ちになります。


あれだけ沢山あった、運ぶのも重かったパンが、それぞれの人達のところで食べられている、というのが、作ったときにはまだ未知で、とても不思議な感覚です。


毎回のように来てくださるお客さんと話すのも楽しく、とても励みになります。高知は、応援したい!という優しい氣持ちのある方が多い場所ですね。


今日は、何から何までスッカラカンになったので、また一から仕込んでいこうと思います。


本日も、たくさんの元氣ありがとうございます。