たねまるブログ

高知県に移住して、パンを中心にお菓子やジャムなどを作っています。自分達がおいしいと思えるものを、出来るだけ安心な材料で。今の活動の中心は、高知で毎週開催されている日曜市です。

三連休の日曜市でした~

新年2回目の日曜市。


今日も、おかげさまで完売でした。
ご来店下さった皆様、ありがとうございました!

f:id:tanemaru1221:20160110201608j:plain

ピタパンサンド
クミンで風味付けしたポテトサラダを挟みました。

来週何にしよっかなぁ?


f:id:tanemaru1221:20160110201647j:plain

着いてすぐはあたりは真っ暗、夜です。でも、今日はこの時間でもぽつぽつ観光の方も歩かれていました。


しかし、完売ばかりで喜んでもいられないというか、足りてないわけですねぇ。製造量を増やせるように、オーブンを買うまでは仕込みの段取りなど工夫して、少しでも沢山作れるようにしていきます。


あれもこれも、と作りたいものが浮かび、全種類置くわけにもいかず、ローテーション的にやってますが、来週はリクエストのあった「あんドーナツ、ライ麦パン、レーズン食パン、シナモンロール」は作っていこうと思ってます。


今年はもう少し、パンのこと、材料のこと、日々のこともここに書いていきたいなぁと思っております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします(^o^)v