たねまるブログ

高知県に移住して、パンを中心にお菓子やジャムなどを作っています。自分達がおいしいと思えるものを、出来るだけ安心な材料で。今の活動の中心は、高知で毎週開催されている日曜市です。

初売りでした~\(^o^)/

f:id:tanemaru1221:20160103212325j:plain

今年はじめての日曜市は、お正月の3日から始まりました。


朝は、雨上がりでお店も人もまばら、大丈夫かな?と寂しい雰囲気でしたが、どんどんと賑わってきました。


福袋に初挑戦!

福袋だけの新しい商品を入れようと目論んだけど、余裕なし(笑)
いつもの人気のあるものを、お得に詰め込みました。

今まで買ったことのない方も買ってくれて、どんどんと売れて嬉しかった~
来年は、もっと増やしたいと思いました。

f:id:tanemaru1221:20160103213043j:plain


お店は少な目だったけど、歩きやすくてそれはそれで良かったかな?
しまいにはテレビの取材まで始まってましたよ~

f:id:tanemaru1221:20160103212855j:plain


本年は、昨年よりももっと、楽しいこと、美味しいもの、どんどん挑戦していこうと思います。


今年もたねまるをどうぞよろしくお願いします。